メンバー紹介

○教授・・・慣れない教授に戸惑いながらも試合を重ねるごとに成長しているTarakoのリーダー。試合前にステスキルの考察や購入物資、戦術等にも一番力を入れていたがんばりやさん。
○スナイパ・・・ちょっとでもはぐれた相手には容赦なくファルコン連打を叩きこむまさにスナイパーな人。
○モンク・・・つっこんできたり石化した相手にほぼ確実に阿修羅をあわせてくれる最終兵器。決勝戦ではいきなり回線落ちするなどいろいろ魅せてくれます。天使羽耳は似合ってませんね。
○Wiz・・・守りから相手への牽制までTarakoの攻守を支える人。決勝では石化した相手叩き割っちゃったりもありましたヾ(*´∀`*)ノ
○プリ・・・火力に合わせてLA、乱戦時の後ろサンク等地味にいい仕事してます。試合時間ぎりぎりに来ることが多く遅刻するんじゃないかと心配なことが多かった子です。
○クルセ・・・Tarakoの守りの要。仕様上どうしても献身いないとWizが即死してしまうので献身維持必死です。Tarakoで唯一死んだことのある人。
○鳥・・・ブラギしてるだけ。試合中気をつけてることは「回線弱いから歩いてブラギしないこと」。もうなんていうか、誰でもできそうだよねヾ(´▽`)ノ