キャラ紹介 Lady Crea編

A_crea2004-05-02

■キャラ名
Lady Crea
■レベル
Base/job 93/61
■職業
パラディン
■ステータス
Int>Dex>Vit
■スキル
GX、ゴスペル、プレッシャー
■メイン装備

  1. 5エルダイトヘルム、+4サキュバスの角、悪魔の羽耳、+7ポイズンドメイル、+7イービルアーマー、+5アンフローズンシルク、+7DH海東剣、+7THサーベル、フォーチュンソード、+7クラニアルミラー、+7クラニアルシールド、+7イミューンマント、+4ボロマント、+7ブーツオブウィッチ、+5グリーンブーツ、+4ガラスの靴、ハイディングロザリオ

■生い立ちとか
ソロキャラしかもっていなかったのでソロしないでいいキャラを作ろうと思って城ペアを目標に誕生。
狩りに最適なステータスを模索しながら育てたので転生前はかなり城ペアに特化できてたと自分では思ってます。
最低限のMHP確保のためにVitを30程度、GX回数とレベルを下げるためのStrを上げたらあとは回転数のためにひたすらDexで育てました。
転生後はDexそのままでVitを高めにしてPv特化にしようとしたんですが、ブラギSGの前にGX自体が無力だったので中途半端なことに(;´Д`)
今はPT前衛かGvゴスペルくらいにしか出番がなくなったかわいそうな子です。