転生後

スキルまた悩み始めました。
いっそヒールを削ってしまえば献身やら盾スキルやら全部取れそうなんですよね。
http://uniuni.dfz.jp/skill2/pld.html?10JkfNcGrKwfbnan1bncL
こんな感じで。

対阿修羅のRSと対遠距離のDFとWizの即死防止の献身も完備!
Dex100Vit60のMHP14kくらいが完成予定なので、それなりに耐えながら献身詠唱もはやくていいような悪いような。

ヒールを切ることに関しては、狩り時はソロのときは2PCのプリがいるからヒールは必要ないとか、ペアのときも今でもヒールを使う場面なんてほとんどないのでいいのかなぁと。
問題はPvの時です。
Strあまり振れないのでペコでの所持量+1000を考えても最大所持量4kちょい。装備とかで1kくらいになるので残り1k全部白ぽでも66個。
献身なんてしちゃったらこれで白ぽ足りるのか不安だったりします。

でも献身いいなぁ・・・。転生してもとりあえずGXだけ取ればそのままレベルは上がるんでまだまだ悩む時間はいくらでもありますヽ(´ー`)ノ