電波を受信しました

ということで脳内鯖でのGvレポでも書いてみます。
仕様とかはだいぶいい加減です
かなりあれなんでスルー推奨

ゴスペルを習得してから初めて攻城戦に誘われた姫パラディン(Int120)

 これから突入らしくてみんな支援かけてるわね。じゃあ昨日覚えたこのスキルの出番ね。
私の歌を聴きなさい!ゴスペル!!
逆毛道騎士A「姫、MHPが40kを超えたでござるww」
逆毛道騎士B「Str140キターw」
ゴスペルってそんな効果だったのね・・・。さっぱり知らなかったわ。

指揮官「全員突入!!」
逆毛道騎士B「みwなwぎwってwきwたwぜwww」
よくわからないけど皆入って行っちゃったので私も行ってみたの。
そしたらすごい大勢人がいて混戦になってるんだけど、逆毛道騎士さんたちががんばってるみたい。
あら、あんなところにWizが大勢集まってるわ。チャンスね。
グランドクロス!!グランドクロス!!
私の前にブラギを置いておくなんて自殺行為だってこと思い知ったかしら。

 そんなことをしていたら、どうやら逆毛道騎士さんたちがエンペまでたどり着いたみたい。
私も追いかけて賛美歌を歌ってみたの。
そしたら道騎士さんたちが一斉に「バーサーク!!」とかやってるの。何かしら?
逆毛道騎士C「うはwwwHP120kwww修正されるねwwwww」
逆毛道騎士B「Aspd190キター!!俺様DOP並www」
この人たちはよくわからないわね・・・。

 でもおかしいわ、なんで全員エンペにmissが出てるのかしら。
逆毛道騎士A「姫のゴスペルで武器に聖属性がついたせいでござるww」
はぁ!?私のせい??武器くらい持ち替えなさいよ!!
バーサクの効果でアイテム使えないって?なんでそんなスキル使ってるのよ。あきれてものも言えないわ。このギルドにはまともな人はいないのかしら。

 あら?目の前でモンクが爆裂波動してるわ。
ちょっと!誰かあのモンク止めてよ!!
逆毛道騎士A「spが無いでござるww」
あのモンク私に阿修羅撃つ気じゃないの!!誰かとめ・・・
モンク「阿修羅覇王拳!!」

しばらくお待ちください

 はぁ・・・散々な目に遭ったわ。砦は取れたみたいだけどもう攻城戦なんてこりごり。

むしゃくしゃしてやった。悪気は無かった。今は反省している
_| ̄|○|||