もう少しでプレッシャーが4に。なかなか上がらなくてしんどくなってきましたが、そろそろプレッシャーの次に取るスキルの事も考えよう。
ヒールを取るつもりだったけど、今のところはあったらいいなぁ程度で無くてもそこまで困る事はなさそうな気も。ヒールを低めで適当に止めて他にまわそうかな。
候補としてはRS+献身少々・騎兵修練・ディフェンダー・AG10.
・RS+献身は阿修羅への牽制と後衛を守るのが目的ですが、誰かとかぶりそう。
・騎兵修練は上げれば食らいモーションが減るのかなぁとかその程度。
ディフェンダーは・・・SbrとかFA軽減しないんじゃだめぽいですね。
・AG10は修正次第ですがなんとなくありな気がしてきました。まぁゴスペルしたらきれるけどさ(´Д⊂
考えれば考えるほどどれもなんか中途半端で、やっぱりヒール10取っとけってことなんでしょうか。